
新たなVR専用ソフトを買ってみた

前回気になってると言ったEagle Flight on SteamTilt Brush on Steam

 

に加えてSairento VR on SteamUniverse Sandbox ² on Steam

の4つを買ってみました

Eagle Flight on Steam 没入感が結構あります、でも5000円します。少し高いかな?

Sairento VR on Steam 刀や銃を使って敵を倒していく。Steam:Raw Dataを買っても良かったかなとちょっと思いました(この辺は好み)

Steam:Raw Dataマルチプレイができるので、VR持ってるお友達いるとすごく楽しいかも。私はほら、いないから\(^o^)/

Universe Sandbox ² on Steam VRモードとモニターでプレイすることができて

VRモードだとできない事があった。私が知らないだけかも

 

store.steampowered.com

これが一番面白かったです

もっともっと、アップデートしてほしいです

他にも何枚か書いたのですが、見た人の感想が

「心が&''%$#$&'(の!?」「こんな#&("$&$%」と言われてしました

だったので、見せれるのを1枚

描いてみたのがこちら

f:id:ranmaorin:20170208185513p:plain