
HTCのVR(vive)しばらく使ってみて

すごく楽しいよ!!

でも

正直いうと、期待しすぎたかなって

レビューとか他人の反応とか見てると、想像が膨らんじゃうわけですよ

それはもう、VRを遥かに超える景色が頭の中で

あとは、やりたいゲームがあんまり無かったり

グラボがしょぼかったりで

 

設置する部屋は広ければ、広いほうがいいよ!

 

とりあえず、面白かったゲームをあげていく

文字数=プレイ時間と思っていただければ

 

無料のミニゲーム

弓で城壁から防衛するゲームが特に面白ったです

チュートリアルとかも、portalのキャラクターが出てきた印象的でした

store.steampowered.com

 

雰囲気がすごく良くて、怖いです。

VRにピッタリ!

音声、字幕ともに英語なので内容は分からないです。はい

少し読めても、音声だけのところとかあるので( ^ω^)・・・

store.steampowered.com

 

想像力さえあれば、色んなゲームができちゃいます

Modbox on Steam


ボードのゾンビが迫ってくるので倒す

だけど、撃ってる感じがしなくて

武器も種類あるんですけど、解放する為には決まった数を倒さないといけなくて

解放する前に飽きちゃった

Zombie Training Simulator on Steam


 

カスタムメイド3D2

アダルトゲームなのでリンクはごめんなさい

もう1つのブログでは画像とかばんばん貼るつもりだよ!

主人公も女性だったら良かったのにと思いました

ダンス見たり、キャラクターとお話するのが結構楽しい

例えばですけど、京都のお茶屋さんとかで舞妓さんとゲームしたりするじゃないですか

とりあえずメイドさんともっとふれあえたら楽しいと思う

もうちょっとこっちの行動に対して、何か反応があれば嬉しかったです。サマーレッスンのような

カスタムメイドはVR専用タイトルではないので仕方ないけど

 

Planet Coasterを持っているのですが、作ったアトラクションにVRで乗れたら面白いだろうなっと思っています

Fall out4VR楽しみ!

こだわりとかなかったらPSVRがいいと思うよ!

 

気になってて今後するかもしれないやつ

store.steampowered.com

store.steampowered.com